ブログ引っ越しま~す。

使いづらいので!やっぱりこっちに戻ります。
http://ameblo.jp/ayaqma/

[PR]
# by ayacoeur | 2015-07-01 08:03

料理教室後。

会えたのは嬉しいんだけど。。
いかんせ韓国料理なのでニンニクの臭いが!

車を匂わせちゃってごめんなさぃぃぃ。。

まぁ、そゆ事で怒らないステキな人なんだけどね♡

今日は無性にコーヒーが飲みたかったので幸せなひととき。

a0333669_01594379.jpg


この後、彼おばあちゃんに親戚の方々に
また会って美味しい料理もご馳走になって
しまった!
ほんと親戚多いなぁ(笑)
果たして私は合格なのかが心配。。

a0333669_02012693.jpg


真っ赤な夕日と♡
[PR]
# by ayacoeur | 2015-06-28 01:56

お散歩いっぱい。

a0333669_01111933.jpg


3日間連続で会える事に!
にゃんと嬉しい♡
こちらの猫さんは玉蔵院にて撮らせて頂きました。
お守りが首についてるの!

そして今日もベタベタ散歩して〜
彼の親戚沢山あってしまいちょっと緊張!

私にも繊細な面があってよかった(笑)

彼の弟夫婦の赤ちゃんにも会えて、癒されたわ〜
私はまだ2人でベタベタしていたいので来年だな!
これからは2人で未来計画立てていくのだ♪♪

[PR]
# by ayacoeur | 2015-06-22 00:09

わ〜い♪

a0333669_23541771.jpg


ペアリング買って貰って喜ぶおばちゃん。。

ベタベタしながら歩いて〜
めざましテレビのインタビューうけて〜

a0333669_23541713.jpg


ツカサからのミッション?(笑)
も遂行しました!


[PR]
# by ayacoeur | 2015-06-21 23:49

新たな記念日。

a0333669_05373594.jpg


理想な物を買って貰えるなんて夢のよう♡
出来上がりを待ちながらゴハン。

一緒になんでも楽しくやってくれる
ほんと描いた通りに叶ってるのです♡
[PR]
# by ayacoeur | 2015-06-20 00:48

秩父へ!

キューピットの平野夫妻と彼と4人で秩父へ。
彼が運転上手でみんな寝まくり(笑)

険しい山道を登って辿りついたのにー
記念写真ばっかりで自分でちゃんと撮るの忘れてた。。
縁結びの木の前でお互いのペンダントを交換しちゃった。。
いい思い出になったな♡三峯神社にて。
a0333669_00564184.jpg


秩父名物の豚丼!
丁度よい味の濃さ、おいし〜!
a0333669_00564235.jpg


いろんな場所連れてってもらって秩父と小鹿野満喫させてもらいました〜♪

a0333669_10171125.jpg


甘いのもね♡運転お疲れさま!
[PR]
# by ayacoeur | 2015-06-15 00:47

打ち合わせなのに(笑)

a0333669_00465839.jpg


2日連続、池袋のみ。。
初めて真弓さんと食事!と思ったら
ガッツリのみだった(笑)

楽しいお手伝いが待ってるので
ウキウキです(^-^)♪♪
[PR]
# by ayacoeur | 2015-06-15 00:44

水星逆行祝杯(笑)

占星術で仲良しになったあっこねーと
そのネタのお揃いTシャツきて女子会♪
池袋の台湾料理屋さんにて。

a0333669_00441893.jpg


さすが、あっこねーの情報網
美味しい!!

a0333669_00441949.jpg


締めの牛肉麺!
飲んでたべて、締めまでいけるなんて
どんだけ美味しいの!

a0333669_00441974.jpg


次の逆行が楽しみだ(笑)
[PR]
# by ayacoeur | 2015-06-15 00:39

充電。。

a0333669_12145527.jpg


中々会えないので、貴重な時間。
仕事で疲れてるのに遅くまで
いっぱい一緒にいてくれてありがと!

充電されたけど、次会う日までの
間が寂しくなっちゃうな。。。

それ以上にいっぱい予定いれてくれた
けどね!マネージャーばりのスケジュール(笑)
いっぱい旅行にいくんだ!!
[PR]
# by ayacoeur | 2015-06-11 00:38

6/7♡

a0333669_09485492.jpg
新しい幸せきました♡
と〜〜〜っても幸せ♡♡

Facebookで惚気てらんないので
こちらを再開!
[PR]
# by ayacoeur | 2015-06-10 07:34

会社チョコ♪

a0333669_12524684.jpg


社長奥様からと子どもちゃん手作り♡

小6ってこんなにすごいんだ!
滑らかな生チョコ。。もっとたびたい。。
[PR]
# by ayacoeur | 2015-02-17 12:51

ガツガツ

a0333669_12511545.jpg


いっきに読んでしまう。
やはり趣味の場所へいかないとかー
ジムかなぁ。
有り余る体力をマジ消費してたらひかれるよなぁ。。

運動意外で探してみるか。
[PR]
# by ayacoeur | 2015-02-17 12:47

ジャー?

a0333669_1247953.jpg


メイソンジャーとやらが流行っている様だけど
流行より実用性重視、プラスチックの軽い材質で割る心配ないし200円でお手頃(笑)なこれをもう1年は使っておりやす。

最初は野菜ジュースを持ってきてたけど、最近はスープやらやらボリューミーなものを。

今日はヒヨコ豆と鳥とベーコンをローズマリーで炒めて、ほうれん草とゆで卵。

豆が苦手なので豆料理研究中。
[PR]
# by ayacoeur | 2015-02-17 12:35

何回遊びにいってるのやらw

a0333669_12352140.jpg


ミカ家にお邪魔〜今回はさと姉に会える特典つき(笑)

ゴハンもご馳走になったのにチビずのバレンタインチョコをいただいてもうた♡

さと姉と帰り車で盛り上がって楽しかったな♪
遥々家まで送ってもらっちまったし。

強風だったので感謝っす(•’╻’• )/
[PR]
# by ayacoeur | 2015-02-15 12:43

現実的女子。

a0333669_1726969.jpg


妹チョイスのエプロン流石わかってる♪
とココア飲むのに欲しかったホーローミルクパン。

ここ2ヶ月毎日、仕事から帰ってゴハンをガッツリつくって
るのでエプロンのありがたさをしる。

ホーローはミルクパンサイズだけど
早速、大根を出汁で炊いてみる。

なんか違うならデカイのかっちまうか♪
[PR]
# by ayacoeur | 2015-02-14 17:21

つかさチョコ。

a0333669_17213568.jpg


今年もつかさ手作りチョコ!

激ウマブラウニーと今年はトリュフ
しかもノーマルとホワイト〜

相当時間かかったみたい。
だよねーありがたく食べたいところだけど
ついバクバク食べてしまい申し訳ない(笑)

幸せだぁ(*˘ᗜ˘*).。.:*♡
[PR]
# by ayacoeur | 2015-02-14 17:19

切実。

a0333669_17154549.jpg


今年3度目の氷川神社♡

つかさと妹ペチコと3人でお参り。

姉、痛恨の充電ミス←妹曰く充電忘れのことらしい。

こんな写真だけかーい。
[PR]
# by ayacoeur | 2015-02-14 07:09

母チョコ。

a0333669_17113021.jpg


コーヒー豆にチョコがついてるやつ。

まんまとブチまけました。。
私、不器用なんです。。
[PR]
# by ayacoeur | 2015-02-13 15:10

マキシマムザホルモン聞きながら。

a0333669_13163627.jpg


バレッタつくったり

a0333669_13163710.jpg


組紐をつかってブレスレット

a0333669_13163866.jpg


可動式(笑)

ガラスビーズだけど綺麗で一目惚れ♡
[PR]
# by ayacoeur | 2015-02-09 20:13

もはや収集。

a0333669_12552920.jpg


2年ぶりにアクセサリーを作りたくなり
引っ張りだす。

ストック半端ないぜ。

眺めるのが楽しかったりする(笑)
[PR]
# by ayacoeur | 2015-02-09 20:08

原宿 ふらふら。

a0333669_13123939.jpg


ボルシチってトマトスープなのね。。
ビーツをもっとガッツリ食べてみたかったな。

暇な姉妹はドラマロケ場所を探してみたり(笑)
問題のレストラン〜屋上見えたよ〜

ラフォーレで下ってくる女の子が目の前で落下してきて、、

こっちもキャッチせにゃ!と
ふんばったけど、なんとか女の子は無事着地。
一瞬なのにお互い悲鳴をあげて、安心して
笑いあうという不思議体験をしました(笑)

ヒールで階段は気をつけて!
[PR]
# by ayacoeur | 2015-02-08 13:16

妹よ。。

a0333669_12583714.jpg


マツエク終わるであろう時間を
40分先の原宿で待ち合わせる時間に
してやがる(笑)

姉が気づくの遅かったね。。

いいよ、コーヒー屋さんはいっぱいある

しかもセガフレード見つけたー

a0333669_12583853.jpg


誰もいなかったので。

この色合い好きなんだな。

好きな赤!
[PR]
# by ayacoeur | 2015-02-08 12:19

彩湖!

a0333669_12524955.jpg


昼に家に帰り、ゴハン食べて
父に『自転車でサイコ行ってくるー』
父『!?いまから!?』

西湖じゃないです彩湖!!

戸田ですんごい近いのに馴染みのあまり
ない緊急用貯水池(笑)

野球場あったり広々原っぱ。
そこで久しぶりのキャッチボール。
ゴッツと剣道部の高校生君

なんでだか腹筋まで筋肉痛だᐠ( ᐝ̱ )ᐟ
[PR]
# by ayacoeur | 2015-02-07 18:46

血液型性格。。

a0333669_10052733.jpg










↑ アニメ血液型くんより
オリメンの会議中まんまで大笑い イラつく事も第三者側になると
面白くなっちゃうのね。

血液型性格だなんて小学校で何か流行ってざっくりと
Aは真面目 Bは自己中心的
ABは2重人格 Oは温和
の情報で当てはまるなぁ とか 当てはまらないなぁ
なんてやってそのデータで20数年あまり気にせず生きて

血液型と性格は関係ない なんて科学的に言われちゃったし
ホロスコープも知ってしまったし 血液型から興味薄れてたのに

最近AB型が血液型について言ってくるので気になって
ふと自分データをひっぱりだしてみた(因みに私はB型っぽいと言われながらのA型)

A型 石橋をたたいて渡る その中でも贈り物はちょこちょこしたり努力が見える
B型 一緒に呑んでいようがゲームに夢中
O型 調和をとろうとしてくれるので安心する存在
   しかーし釣った魚には餌はやらない発言
AB型 キレてたりテンション高かったり言ってる事が滅茶苦茶なくせに指摘されるの嫌 

でもどのお殿方も呑みには参加するのよね。。
なのでどれも良いとか悪いとか言うのはやめました。
楽しみ方が違うというか 表現方法とか生活環境とかもろもろ重なって何故か当てはまって
しまうってことなのよね。悪いってことではないと思う。

女子は分析したくないのでしまへん。女子直感のアンテナ使って話たいから~♪
何より私の楽しいこと 直感で楽しいことをするw←獅子ですなw

殿方は傷付けてしまったりするので 只今勉強中(この歳でやっと気づいたw)
この勉強期間中に
血液型についてひっぱり出される+自分データ+血液型くんというアニメがやってた

うーん なんたる偶然 O型は最初はよいが後が…な事も思い出せてよかった。。

A型女子はブログを書くのが好き って書いてあったなー。

あんま気にならんけど 多分それも多い血液型だからなのかもな。
獅子的に気分もりあがらんw


[PR]
# by ayacoeur | 2015-02-04 12:20

恵方巻

a0333669_1475396.jpg

西南西向いていただきましたぞー
海苔ぱりっぱりなやつで ここでもラッキーだった☆

[PR]
# by ayacoeur | 2015-02-03 12:42

ペチコネイル足

a0333669_1475264.jpg
ハラハラする半沢直樹を見ながら
ペチコに久しぶりに足のネイルをしてもらう。

白とむらさきでホロをのっけて 控えめだけど
キラキラになりました☆

¥4000円也 オフはプラス1000円

[PR]
# by ayacoeur | 2015-02-02 22:53

引き寄せた☆

a0333669_16122913.jpg

先週同時に本を7冊買いました+3冊
エリカ・アンギャルの本も 30日で生まれかわるダイエット
という食べ物の本を買って
自信という最上のドレスの手に入れ方 も気になっていたけど

まだその時点では 自信所ではなかったので 次に買おうと思って
いたらー あっこねーより舞い降りましたー!!

外人視点なのでちと日本人には説明不足な所があるらしくその補足まで。
外人の中にいるからこそな観点 私にはわかる筈もないので何てことだ!

手作りマカロンもフランス人直伝で ほんと買いたいレベルな美味しさ
企業秘密なミドリの方は売ってないし。

ママ様よりお手製のスポンジ

どれも愛情たっぷり

そして

バランスカラーの赤たっぷり

自分で買うのが苦手な赤だけど
こうやって寄ってきてもらえちゃうんだな。

来るもの拒まず去る者追わず
が分かってきたぞ。

ありがとー☆

[PR]
# by ayacoeur | 2015-02-02 15:18

続きましてまたビールw

a0333669_16122747.jpg
私 そんなにお酒強くないのだけど
楽しいとつい・・・ウコンより効く漢方を頂きのんだ
せいかちっとも残りまへんでした。ありがとう♪

西武線の改札の中にこんなオサレなお店が出来まして
ビールをご馳走になり またいっぱいお喋り。
どんだけ楽しいねん!と突っ込みたくなるくらいヨ。

あーちょう楽しい。3カ月耐えて本当によかった。

まだ苦しい時もあるでしょう でもこの沢山の
友達に愛されているという事を忘れるなよ自分!

そしてまた苦がきてもじっくり味わうべし とな。

みんなありがとう みんなのおかげで自分に戻ってきましたぜっ♪

[PR]
# by ayacoeur | 2015-02-01 22:32

続きまして呑みw

a0333669_1612279.jpg

ビールですっかり二日酔いが覚め
肉たべたいーとリクエストしたら
鳥良に連れてってもらいやした♪

ほうぼう うまーい♪唐揚げはもちろんだけど♪

多忙なあっこねーは1時間でサクっとな筈が
沢山話をしてくれるので楽しくてついで…3時間?

最後はムフフな所へ行こうという事になり
温泉もだし西武線のたくらみもできて

楽しいこといーっぱいで帰りましたとさ♪


[PR]
# by ayacoeur | 2015-02-01 21:23

続きましてカラオケ。


a0333669_16122651.jpg

あっこねーがゲットした豆をありがたく頂きました
せんずみたいでどうしてもこう撮りたかった。
3粒も食べちゃだめだけど。

あっこねーからこの写真じゃインパクトがないと
だめだしされちった~
そうやって言われるのが好きなんす(笑)

たまたまRyokoちゃんも合流できたので
完璧な2人に挟まれてのテキトーな私のカラオケ

いやー楽しいからいいのさー♪

Ryokoちゃんの ネタがめっちゃくちゃ面白くて
愛を感じたよー♪ありがとー♪

昼間っからのビールもしあわせ♪♪


[PR]
# by ayacoeur | 2015-02-01 14:17